そしてLugoとの決戦で・・・

前哨戦で完敗!?したあと、いよいよLugoのスタジアムに移動して、試合となりました。

DSC_4801DSC_4803

 

Lugoのスタジアムでアップをする選手たち。そして、ユニフォームに着替えていよいよ試合開始となりました。久しぶりに草民もスタメンです。いい活躍をして、監督にアピールしてほしいものです。

DSC_4808

 

試合の詳細はマコトのマッチレポートに譲るとして(マッチレポートはこちら)、現在2位につけているLugoと本当にいい試合をしました。何度もポストをたたくシュート・・・ 結局、最後まで勝利の女神はサバデルには微笑まず、0-1で敗戦となりました。

この敗戦でサバデルは降格圏内の19位に・・・ しかし、たくさんのメディアにも監督交代の可能性等、チーム改革について聞かれましたが、まだまだシーズンの25%を経過しただけで、①新加入選手がチームに溶け込んできた、②怪我人が復帰、③さまざまな選手の組合せと戦術のテスト を積極的に試したシーズンの序盤戦でした。

これから、どんどん調子が上がってくると思います。信じてます。

まだまだ~~~ 頑張れ! サバデル!!