Blog復活!! 

10月30日の更新から10日弱経過してしまいました・・・

このBlogファンのみなさまには、大変、ご心配をおかけしました(いないかな?)。やっと、PC環境がいつも通りに戻り、スペインでの出来事、及び日常の出来事のUpdateをいつものペースで行いたいと思います。ご心配をおかけしてすいませんでした(心配はしてないか・・・)。

では、10月27日に行われたLugo戦の前哨戦から・・・。Lugoでの試合に向けて、27日の朝いちばんで、バルセロナからコルーニャに向けて飛行機で移動いました。コルーニャの街並みはこんな感じです。

DSC_4767 DSC_4770

 

海がそばにあって、とても太平洋沿いのリゾートな感じの街に飛行機で降り立ち、そこからレンタカーで1時間向かったところにLugoがあります。Lugoでは、GM:カルロスと合流して、Lugoの旧市街地で一杯やりながら情報交換をします。

DSC_4774 DSC_4773DSC_4776DSC_4777

 

こんなBARで軽く20分ほど過ごしました。ガルシア地方ならではのアルバリーニョ(白ワイン)を独特の杯でいただく・・・

DSC_4778 DSC_4779

 

アルバリーニョの下に映っているツマミは、なんと、ただでお酒一杯につき一皿配られるFreeの付だし・・・

どんだけアルバリーニョ入れるねん!? ってことになります。

そして、前哨戦は、本格的な第二戦に突入していきますが、それはまた、次回に・・・・