PCトラブル

image

いゃあ〜、参りました。

PCにちょっとしたトラブルがあり、ブログが更新できなくてすいません。元気にスペインで仕事していますし、たくさん、面白い話をいただいています。後々、ご報告させてくださいね。

さて、携帯からのアップデートなので簡易版になってしまうことをお許しください。

28日月曜日は、ルーゴでの試合の後、マドリードに向かいました。スペイン政府で、スポーツを管轄しているCSDを訪問しました。日本の文部科学省のスポーツ局のようなところで、各スポーツ協会を管轄していて、スペインサッカー協会もここに属していることになります。また、オリンピック強化も担っていて、西が丘のようなオリンピック強化施設の管理、運営も行なっています。

また、追って、施設の様子等、ご紹介します。