MIC開会式&初戦 3月27日

写真が多くなりますが、文章よりも写真重視で行きます。MICの移動に使用している「Real Japan」のバスです。こっそり、イナコーチが写っています。 Bus

そして、開会式 です。Opening ceremony

Opening ceremony1

Opeing ceremony3

Opeinig ceremony5 開会式の隣にはブラジル代表チームがいました。Opeining ceremony4   ブラジル代表フィジカルコーチ モルミードクルス(元ヴェルディ)。ちなみにチームはU14だそうです。デカっ・・・・ Brazil physical coach   そして、われらがナオリーニョ(高橋コーチ )ナオリーニョ   イナコーチとブラジルコーチ&U14代表。まじめに何やらメモをとっているイナコーチ

Inawaka coach

さぁ、小学生チームの監督:ナオリーニョ出陣です。

ナオリーニョ出陣

試合前の挨拶です。

first game2

 

First game

結果は、残念ながら1-2の逆転負けでした。しかし、小学生チームは、全員号泣してたそうです。いいぞ、レアル・ジャパン!!

ちなみに、U11で出場しているバルサです。久保君も出場していました。ナオリーニョ曰く、「正確!シンプル!出したら走るの繰り返し! しかもドリブルもできる。こりゃ本物だ!」 「悔しいけど、うまい・・・」だそうです。

Barca2

Barca1

 

Barca3

 

新中学生チームも後程、アップデートがあると思ので、随時、ご報告しますね。

がんばれ!われらがレアル・ジャパン!!