MIC大会会場に入りました! 3月26日

3月24日(日)の夜にサバデル入りして、25日にサバデル育成チームと練習及び練習試合を終え、26日の午後にMIC大会会場であるPlaya de aroに入りました。町全体は、地中海風な建物が立ち並び、海辺のリゾートといった感じです。MIC出場選手は新中学1年生チームとその他の小学生チームの2チームに分かれて、別行動となります。

Town1

Town2

 

 

新中学生チームの海岸での様子です。

playa de aro

playa de aro 2

playa de aro 1

 

小学生チームも海岸でさっそくビーチサッカーで体をほぐしました。

beach3

beach5

 

小学生チームは、宿泊先のホテル周辺でコートジボアールの小学生チームと遭遇しました。

U11 コートジボアール

 

なんと、彼らは同じ11歳以下のカテゴリー・・・ 、なんて体格差でしょうか・・・

体格差にびっくりしながらも、あっという間にストリートサッカーで勝手に交流がはじまります!

Street soccer

そして、ホテルにもどったコートジボアールの小学生の写真をご紹介します。

U11 コートジボアール

 

同じ小学生とはまったく信じられないなくないですか?むしろ、おじさん雰囲気満載な気がします・・・

まぁ、色々な思いを胸に明日からのMIC大会に思いをはせながら、「やっぱり腹ごしらえ」でしょ。

食事

 

食事2

 

食事4

 

食事1

 

食事3

 

明日からの本戦、チンチンにやっつけるつもりで頑張れ!! 相手は怖いけど・・・・