三田選手と中里選手の練習参加の様子 その②

1月7日(火)の練習参加の様子の写真が手に入りましたので、掲載しておきます。

0109-10109-70109-2

 

練習のあとの給水で、選手や監督と和んだ雰囲気の3人

0109-3 0109-5 0109-4

 

日本側では、選手の契約更新や移籍の話題がどんどん出てきていますが、そういった意味では、この3人はプレーするチームが明確ですから、オフのタイミングでこうして自分のために時間を使えるんですね。

0109-8

そして、練習後にサバデルの関係者たちとのランチの様子です。

来シーズンの三田選手、中里選手の活躍を期待しています。もちろん、草民は言うまでもありません!!シーズン後半は、必ず、得点してもらってチームを助けてもらわないとです!!