新強化部長:ホセ アントニオ ゴルディージョの発表

2013年12月4日(水)午後5時から、クラブで新強化部長:ホセ アントニオ ゴルディージョの就任会見が行われました。1205-1 1205-4ホセは、セビージャのベティス出身で、昨年までベティスで育成部門のコーディネータをしていました。

電撃的に決まった新強化部長ですが、早速、トップチームの練習にも参加してくれて、選手、監督とも非常に明るくコミュニケーションをとってくれています。クラブには、過去にホセと一緒に仕事をした人も何人かいて、環境にもすぐに適応してもらえそうで大変良かったと思います。1205-2ホセにはまず、監督と後半戦にむけての戦力の分析を行ってもらい、冬の移籍ウインドで選手の補強と放出の大仕事から始めてもらうことになると思います。

1205-3ホセも「キャプテン翼」の大ファンだったようで(スペインではオリベ デ ベンジといいますが)、高橋陽一先生にデザイン、描いていただいたセスクをみてかなりにやけていました。

その調子で、後半戦も笑っていられるように頑張って仕事してもらえればと思います。

まだまだこれから~~~  頑張れ! サバデル!!