第15節 CEサバデル vs エルクレス 戦の結果

CEサバデル vs エルクレス戦が11月24日(日)17時-スペイン時間に、エルクレスのホーム:アリカンテで行われました。エルクレス1

ゲームの内容はマコトに譲るとして、3-0で敗北でした。うぅ~~~ん、勝ち点が取れません・・・

前半は有利に進めるも得点チャンスをものにできず、0-0のまま後半へ。そして、後半に失点してからバタバタ・・・と・・・

エルクレス2 エルクレス3

次のホーム試合:ミランデス戦に切り替えて・・・と簡単にはなかなか言えないここ最近の状況ですが、以前の本田選手の発言曰く・・・

「誰か、名ストライカーが言ってたと思うんですけど、ゴールというのはケチャップみたいなもんだと。出ないときは出ないけど、出るときはドバドバッと出る。そういうもんやと思うし、外してるときはどうしても悲観的になりがちやけど、しっかり反省してしっかり前を向いて、自分のクオリティーを高めていきたいなと思います」

本田選手の発言の”自分”を”チーム”に当てはめて、チームとして信じてやれることをやっていくしかないですね。

チーム一丸となって辛い時期を乗り越えるためにできること・・・・ いろいろと策を練りたいと思います。