リーガアデランテ第8節 ジローナ vs CEサバデル試合結果

リーガアデランテ第8節 ジローナ vs CEサバデル 戦が2013年10月6日(日) スペイン時間:午後5時キックオフで実施されました。ジローナは、サバデルから車で2時間程度の距離ということで、たくさんのサポーターがアウェイにもかかわらず、応援に駆け付けてくれました。

SONY DSC

開催前には、先日、急逝したホセを追悼するTシャツを着て、ホセの冥福を祈りました。

GIR-CES 13 GIR-CES 15

 

試合の詳細は、マコトコーチのマッチレポートに譲りますが、後半の中盤に差し掛かった76分にジローナに先制点を許してしまい、サバデルがそれを追いかける展開に。

得点されたその5分後、クロスバーをたたいたロングシュートのこぼれ球をコジャンテスが頭であわせて同点ゴールを決めます。

SONY DSC勝ち点3とはいかず、引き分けで1対1となりました。ゴールを決めたあとのコジャンテスの咆哮です。

結果、勝ち点1を加えて、第8節を終えて勝ち点11の第11位につけています。

来週はホームでラス・パルマスを迎えますが、ちょうど1ヵ月前の9月11日にスペイン国王杯で対戦して1-3で敗戦しています。是非、リーグ戦で雪辱を期してもらいたいと思います。

がんばれ! サバデル!!