LFP(マドリード)にて

LFP(Liga de national Football Professional)の皆さんとの打合せにマドリードに向かいました。LFPは、マドリードの郊外にあり、OMRONのマドリード事務所のむかいでした。

DSC_4232DSC_4234

そして、建物の中にはいるとまずは、各フロアの案内板とLFPの広告パネルが掲示されています。

DSC_4235DSC_4236右側には、プレスカンファレンス用の部屋があり、左側には簡単なカフェが用意されていました。カンファレンス用の部屋はこんな感じです。DSC_4237

2階には、リーグの各チームが集まる大会議しつがあり、以前、ご紹介した各クラブの旗が、設立年月日が古いもの順に並べられています。

DSC_4242

向かって左側に2部のチームの旗が並んでいて、右側には1部のチームの旗が並んでいます。

DSC_4240

我々は、2部のチームで2番目に古く、ウエスカの隣に置かれています。

DSC_4238

そして、1部に昇格したら、レアルマドリードとアトレティコマドリードの間に入ることになります。順番的には5番目の位置になります。

DSC_4241

LFPのテバス会長と日本との協業について意見交換して、具体的にLFPと協力しながらいくつかのプロジェクトを立ち上げる話をしてきました。

これから、また、面白くなると思いますよ。ご期待ください!