オリンピックセンター(CAR)での練習風景

アラべス戦を終えて、コパ デ ディレィ(カップ戦)に向けて、練習をサバデル近郊のサンクガという町にあるオリンピックセンター(CAR)で始めました。DSC_4112 DSC_4113

練習前にバラバラで話をしたりボールで遊んだりしている様子です。

DSC_4115DSC_4117 DSC_4118

そして、いよいよ集合して練習が始まりました。

DSC_4121まずは、フィジカルトレーニングからはじまり、

DSC_4126DSC_4133DSC_4141

ボールを使ったパス練習。近距離にも関わらず、そうとう蹴りこんだキックで練習をします。

DSC_4148DSC_4147DSC_4150

そしていつも感心する狭いスペースでのパス回し。これは動画でどうぞ・・



当初はパス回しの速さにとまどっていた草民も、随分、リズムが速くなってきて対応できるようになったと思います。この後、ゲーム形式の練習の中で、攻守の切り替えの確認やセットプレーの動きの確認をして、2時間強の練習を終えました。

明日の国王杯の初戦が楽しみです。みなさん、応援よろしくお願いいたします。

がんばれ! サバデル!!