8月10日 CEサバデル vs パラモス

8月10日(土)19時:スペイン時間、パラモスとの練習試合が行われました。SONY DSC子供達が夏休みなので、子供をつれたサバデルのサポーターもたくさんやってきました。SONY DSCパラモスは3部のチームなので、2部Aに属するサバデルからみると2ランク下のリーグに属するチームなので、いろいろな戦術や選手をテストするゲームになったようです。

SONY DSCアントニオが怪我で離脱しているので、チームのもう一つの柱:モハ選手がチームキャプテンを務めました。そのモハ選手が激しいプレーで、チームを引っ張ります。SONY DSCゲームは13分にFWエドガー、29分にFWコリャンテス、37分に草民が得点。草民にとっては、FC東京戦の初得点から、5試合ぶりの得点です。ナイスヘッド!!SONY DSCリーグ戦開幕前の最後の調整試合になったので、各選手、いろんなプレーを試して、いいイメージを持って開幕を迎えようとしています。SONY DSC SONY DSCSONY DSCSONY DSC結果、3-1でCEサバデルが勝利しました。SONY DSC開幕戦のマジョルカ戦もこの調子で勝ちたいですね。

がんばれ! サバデル!!