プレシーズンマッチ ウエスカ戦

8月8日、昨日お伝えしましたが、たくさんの故障者を抱えるなか、ウエスカに遠征してプレシーズンマッチを実施しました。この試合は、ウエスカに貢献したアントニオ アルフォンソという方の追悼試合として行われました。

SONY DSCおなじみのセスクが描かれたクラブバスで5時間の移動をしての試合となります。こういうところは、確かに厳しい環境に置かれていると思います。

SDHuesca-CES 7試合前に、監督から指示を受ける草民。

SDHuesca-CES 13追悼試合の記念トロフィーです。

SDHuesca-CES 20新加入のハビ バラルとキコも早速、合流しての試合になりました。

SDHuesca-CES 21サバデルのサポーターもはるばるウエスカの地まで応援に駆け付けてくれています。

SDHuesca - CES 1SDHuesca-CES 15

怪我から復帰したばかりですが、草民も最初からドンドン積極的にプレーしていました。

SDHuesca-CES 16好調のコリャンテスのドリブルです。

SDHuesca - CES 2戦況をベンチから見守るハビ監督

SDHuesca-CES 22GKナバスの好セーブ

SDHuesca-CES 28サバデルも何度もウエスカゴールに襲い掛かりましたが、結果、両チームゴールラインを割ることはできず0-0の引き分けとなりました。

SDHuesca-CES 19サラメロ監督も、新加入のハビとキコを評価していたとのことです。10日のパラモスとの練習試合も、怪我をしないでうまく調整してもらいたいものです。

がんばれ! サバデル!!