クリスチャンガルシアの加入と今後の予定

サバデルにサイドバックとして”クリスチャン ガルシア”が加入しました。その入団会見が17日に行われました。

SONY DSC

2012-13シーズン、クリスチャンはサバデルと同じ2部リーグに属するコルドバのサイドバックとしてプレーしており、とても素晴らしいパフォーマンスを発揮していました。クリスチャンの家族がサバデル近郊の町の出身ということで、家族のたっての希望があってサバデル入団に至ったとのことです。私の家だと、「あなた、単身赴任して!」と言われそうですが・・・

SONY DSC是非、活躍してスペイン1部へ道へ貢献してくださいね。

そして、プレシーズンマッチの予定が発表されました。

7月23日(火) FC東京

7月27日(土) RCDエスパニョール(1部)

7月28日(日) パラモス(3部)

8月3日(土) タラゴナ(2部B)

8月8日(木) ウエスカ(2部A)

2013-14シーズン開幕 第一節:マジョルカ戦(8月18日)に向けて、新チームとしてまとまっていってもらいたいと思います。

マジョルカ戦では、家長選手と草民の「スペインリーグ初日本人対決」が見られるかもしれませんよ。楽しみですね!!