サバデル 2013-14初練習(7月11日)

新チームとしての初練習が7月11日(木)にホーム:ノバ・アルタ・クラウで行われました。バルセロナ地域は、当日、摂氏40℃にせまる勢いの猛暑で、選手たちにとっては過酷な環境での始動となりました。

SONY DSC

勿論、田邉草民選手もシーズン初の練習参加となりました。

SONY DSC SONY DSC

猛暑のなかで、主にフィジカルトレーニングの初日。とても辛そうな様子です。でも、これからのシーズンを考えると必要な試練ですから、しっかりと力を貯めてもらいたいものです。

SONY DSCそして、新監督・コーチ陣も同時に始動しました。もちろん、おなじみMakotoコーチも、始動しています。監督とMakotoコーチ。

SONY DSC

2013-14シーズンは、Makotoコーチの活躍で、より、トップチームと個々の選手の状態がよくわかると思います。また、どういう対戦相手の分析をして、どういう戦略で戦うのかということにも触れることもできるんではないでしょうか?とても、楽しみですね。

最後に、週末のオフショット、まぁ、見たいかどうかは別ですが、疲れた体を休めてリラックスしているMakotoコーチと草民です。

713-10

 

Makotoの笑顔がとても気になりますが・・・・