FC東京さんにお邪魔してきました!

6月26日(水)の午後、FC東京さんの小平グランドにお邪魔してきました。

梅雨の雨が降りしきる中、FC東京 vs 明治大学の練習試合を拝見しました。Aチーム、Bチーム、そして練習生と、雨の中でモチベーションを保つのが大変な状況のなかながら、白熱したゲームを見ることができてとても参考になりました。

練習試合を拝見した後、すでに公式発表されている田邉選手との契約調印を行いました。田邉選手は、先般のFC東京の合宿からすこし体調を崩しているということで、今日はオフでしたが、調印に足を運んでくれました。

626-1

626-2

5月末の練習参加から、サバデルの街とチームをとても気に入ってくれて、新しい環境で新たな刺激を受けて成長したいという田邉選手。提携後、初めての移籍選手としてのプレッシャーもあるかと思いますが、そこはマイペースで冷静な田邉選手、きっとこのチャンスを自分のためにうまく利用してくれると思います。

そして、恒例のサバデルのユニフォームを手に記念撮影626-3

626-4慣れない環境なので、イイことも辛いこともたくさんあると思いますが、我々とそして、FC東京のファンのみなさんの後押しを受けて、共に戦って行きましょう!

みなさん、チーム及び田邉選手の応援をよろしくお願いいたします!!