ジョーズな午後の過ごし方 in フロリダ!?

朝、ホテルで目を覚ますと、ベランダから薄明りが差し込んでいました。「朝だ、そういえば、フロリダに来たんだ。4時間しか寝れてないけど・・・」と思いながら、ベランダから外に出ると

ウエストパームビーチ10

ウエストパームビーチ11

 

うん、なんだかハワイのようなリゾートの朝、あれれれ・・・ 「ここで一日ホテルで会議かよ・・・」と思っていたら、午後2時からなんと、「釣り」がイベントとして計画されていました。「釣りは趣味じゃないなぁ・・・・」と思いながら、船酔いをしないことを祈って、乗船すると、気分は何とも言えないリゾートに感じに・・・

ウエストパームビーチ6

こんな感じでいざ、沖に向かって出発!!!

ウエストパームビーチ7

30分ほどかけてポイントに到着しました。そして、みんなで釣り糸を垂らし始めると(海上に小さく見える茶色の物体はウミガメです)・・・

ガツン!!!  と何かがヒット!!!

なんともジョーズな午後になりました。

明日の朝は、早いので、さっさと寝たいと思います。あー無事にフロリダを後にできて良かった。。。。