第33節 CEサバデル vs スポルティング・ ヒホンの試合結果

リーガアデランテ(スペイン2部)第33節 CEサバデル vs スポルティング・ヒホン 戦が4月7日(日)午後8時:現地時間、8日(月)午前4時:日本時間、CEサバデルのホームで行われました。

やーーーーーーーっと、久ーーーーーーーぶりの勝利!!!

4-3で逃げ切っての勝利でした。サバデルは退場者も出しながらの逃げ切りでしたが、何はともあれ、勝ち点3を加えて勝ち点合計46となりました。

これで12位に浮上して、11位:スポルティング・ヒホンとは勝ち点合計46で同じですが、得失点差でスポルティング・ヒホンの後塵を拝しています。

ただーーーし、

7位のポンフェラディーナが勝ち点49、

8位、9位、10位、が勝ち点47とサバデルとはわずか1点差の団子状態です。

昨今の試合結果をみるとどうしても失点が多いように見受けられます。ディフェンスの強化が来季の課題になるのではないかと思います。ロカ強化部長と対策を考えなければなりませんね。

しかし、勝ちは勝ちなので、まだまだ望みを捨てずに2012-2013シーズンも戦ってもらいたいと思います。

でも、よかった・・・・  まだまだ~~~~ がんばれ! サバデル!!

Cheer