「チャレンジキャンプ in スペイン」 遠征チームの帰国

MICから参加したチームは3月24日(日)に、チャレンジキャンプに参加したチームは3月30日(土)に日本を出発しました。それから、4月6日(土)の今日まで、長い遠征、お疲れ様でした!子供たちの帰国を首を長~~~くして待っているご父兄のみなさん

Narita1

 

そして、遠征チームが乗っていたKLM863便が、当初予定の11時55分より早く11時31分に到着しました。

Narita2

 

そして、12時少しまえに遠征チームが出てきました。

Narita3

 

Narita9

Narita8

そして、最後の点呼です。みんな、高橋コーチの最後の話を聞いて、チャレンジキャンプの終了を宣言しました。

Narita11

 

長い遠征で疲れていますが、選手たちはお互いにホントのチームメートとなって別れを惜しんでいました。何かの機会でまた、再会することを願い、おなじピッチでボールを蹴ることを約束して別れました。

色々なことがたくさんありましたが、子供たちにとっても、我々スタッフにとっても、そして子供たちを送り出したご両親のみなさまにおいても、本当に有意義な遠征だったと思います。

「レアル・マドリード・ファンデーションキャンプ2013」、そして「チャレンジキャンプ in スペイン2014」に向けて、新たに勇気をもらいました。

みんな、気を付けて帰ってくださいね!!