チャレンジキャンプ in スペイン 第三日目

あっという間にキャンプも半分が過ぎさった3日目。

今日は12歳カテゴリーと11歳カテゴリーが午後に試合を抱えていたため、午前中は11歳カテゴリーは対人練習。

12歳カテゴリーは2チームに分かれてボールを早く動かす練習。

そして午後に試合がなかった9歳カテゴリーは試合形式の練習を行いました。

その後バルデベバで昼食を食べた後、9歳カテゴリーはレアルマドリッドのホーム会場のサンティアゴベルナベウのツアーに参加。

Day3 studium tour2 Day3 studium tour1

12歳カテゴリーはレアルマドリッドカンテラと、そして11歳カテゴリーはスペイン代表のトーレスが出た一部のクラブ、アルコベンダと試合を行いました。

この2試合はたくさんのスカウトが見に来ることもあり選手たちは気合い十分。

まずは12歳カテゴリーの様子です。試合前のロッカールームで。

Training day3 elder4 Training day3 elder6

 

そしていよいよ、試合です。Training day3 elder1

結果、1-1の引き分けで終わり、レアルカンテラ監督に試合の総括をしてもらいました。

Training day3 elder3

 

そして、みんなで記念写真。すっかり、打ち解けた様子です。

Training day3 elder2

 

そして11歳カテゴリーの様子です。

Training day3 junior5

 

イニアッキコーチも真剣な目で選手たちのプレーを見守ります。

Training day3 junior2

 

イニャッキコーチは夏と冬のキャンプの様子から、スカウト達に配布する資料を作成してくれていました。手元にもっているのがその資料だと思います。本当に、しっかりと子供たちの面倒をみてくれています。

 

Training day3 junior1

結果は11歳カテゴリは、残念ながら0-3で負けてしまいました。選手たちはほんとに雨の中頑張っていて、何とか勝ちたかったんですが悔しい結果に終わってしまいました。

Training day3 junior7