CEサバデル vs スポルティング・ヒホン 第33節のお知らせ

ここ最近、レアルマドリードチャレンジキャンプ、MICと大忙しで、なかなか我らがCEサバデルについてお伝えする機会が少なくなっていましたが、この週末に「CEサバデル vs スポルティング・ヒホン 第33節」が開催されます。

現在、14位と低迷しているCEサバデルですが、ホームで現在10位のスポルティング・ヒホンを迎え撃ちます。4月7日(日)午後8時:現地時間、8日(月)午前4時:日本時間にキックオフです。

その他の対戦カードは

順位 チーム名 順位
1 エルチェ 11 CDルーゴ
2 アルコルコン 21 ラシン サンタンデール
3 アルメリア 13 レクレアティヴォ・ウエルヴァ
4 ヴィジャレアル 12 ヌマンシア
5 ジローナ 17 ムルシア
6 ラス・パルマス 7 ポンフェラディーナ
8 コルドバ 16 グアダラハラ
9 FCB 18 ミランデス
10 スポルティング・ヒホン 14 CEサバデル

6位のラス・パルマス、7位のポンフェラディーナのカードがどういう結果になるかが上位の成績に影響しそうですね。降格圏内ギリギリの攻防で死にもの狂いの18位ミランデス(vs FCバルセロナB)と、降格圏内から脱出に必死な21位:ラシン サンタンデール(vs アルコルコン)との試合は、違った意味で見応えがあるかもしれませんね。

CEサバデルもまだまだ、望みを捨てずに頑張ってほしいものです。

頑張れ!サバデル!!

Poster