MIC参加選手たちがサバデルに到着しました

MICに出場する選手たちが、24日(日)の深夜にサバデルに到着しました。

ホテル到着

ホテル到着1

長時間のフライトで疲れていましたが、ホテルに無事チェックインしてこれからベッドで爆睡です。

そして、今朝は8時から朝食をとり、さっそくサバデルのスタジアム及び今日の夕方、練習及び練習試合をするサバデルの育成グランドを見学に散歩に出ました。

サバデルの育成グランドのとなりにある、フットサルの練習場と空地で2チームに分かれて眠気覚ましにサッカーが始まりました。

サッカー遊び1

 

サッカー遊び2

 

あくまで、体ならしのためのサッカーなので、熱くなり過ぎないうちに切り上げるのが大変です。そして、サバデルのホームであるスタジアムに移動。ピッチに入らせてもらって、しばしのプロになった時のためのシュミレーションです。

子供たち スタジアム

君たちの中から、本当にこのピッチでサッカーをやる選手が出てほしいです。父兄のみなさんにも、ピッチの上を堪能いただきました。

スタジアム父兄

そして、スタジアム見学の後、スタジアムの目の前にあるホセのお店で一休み。コーラーを飲んだり水お飲んだり。サバデル大好き、日本の子供たちが大好きなホセは、「店のまえでみんなで写真をとろう!」と、アミーゴ雰囲気満載で迎えてくれます。

ホセも含めて、町中が日本の小さいな侍たちをあたたかく迎えてくれています。

ホセの店

さあ、夕方からいざ、サバデルの同年代のチームと練習、及び練習試合を行います。明日からのMICに向けての調整試合ですが、怪我のないように楽しんでいきましょう!