最終戦の準備

あと3時間30分で2013-14シーズンの最終戦がキックオフです。

大切な一戦を前に、ソシオの方々と共に、約12000の観客席に、サバデルの応援旗を配置する作業を3時間がかりで行いました。

0607-4 0607-5

 

約20名でのこの作業、サバデルの今日の気温は約25度。スペイン特有のギラギラした太陽が照りつける中、みんなで一生懸命作業をしました。

サバデルの応援旗がきれいに並んでいる光景は本当に壮観です。

0607-2 0607-3

こうした努力が、チームが本当に大変な時にパワーを与えてくれて、勝利につながればほんとに頑張り甲斐があるというものですね。

街中のサバデルのプレイオフ進出への期待を、なんとか実現したいものです。

Vamos !!!  Sabadell!!