第36節エルクレス戦を前に

2014年4月27日(日)17時:スペイン時間、28日(日)0時:日本時間に、現在19位のエルクレスをホームに迎えて、第36節がキックオフされます。

ここで、現在の状況を一度振り返ってみたいと思います。

0427-1

 

昨日、すでに36節を終えているチームもありますので、順位は暫定できですが、サバデルは現在13位につけています。そして、赤くマークされているチームが、サバデルがこれから対戦する7チームです。

今日は、19位のエルクレス戦。ここは確実に勝ち点3をものにして、次節対戦する11位のミランデスを抜いて10位につけておきたいところです。そのあとは、バルサB、サラゴサ、テネリフェ、レアルB、ウエルバと続きます。

ここで明らかに上位に位置するチームは、バルサB、テネリフェの2つ。同等なのは、ミランデス、サラゴサ、ウエルバ、下位チームはレアルB、エルクレス。

前半戦は、この7チームを相手に、バルサBに敗戦しただけの6勝1敗。

この勢いをもう一度、再現することができれば、まちがいなく昇格プレーオフに出場が決まるはずです。

もう一度、昨年末の気持ちを取り戻して戦うしかありません。ネットでライブ中継が見れるようになっていますので、みなさんの応援を併せてお願いいたします。ちなみに、本日27日(日)深夜0時からのネット中継はこちらを。 もし、リーガの中継がうまく行かない場合は、こんなサイトもあります。ただ、広告をクリックしたりすると思わぬウィルスに感染することがあるかもしれませんので、利用するときは細心の注意をはらって自己責任でお願いいたします。

まだまだ~~ 頑張れ! サバデル!!