サバデル育成チームへの短期留学

春休みを利用して、サバデルの短期留学に訪れる選手を迎え入れました。

0330-1

クラブの会議室で、育成チームへの練習参加スケジュール及び注意事項を確認して、スタジアム見学に。

0330-8

ワクワク感が一杯の選手達で

0330-2

始めはおとなしく、観客席からピッチを観ていたのですが、もちろんじーっと観ているだけで済むわけもなく、ピッチの中へ。

0330-3

そして、やっぱり、入ったらじーっとしていられるはずもなく、ボールを持ち出してサッカーに。

0330-4

将来のプレーを夢見て、ピッチでボールを蹴った後は、やはり、ここに・・・

0330-7

観客席は、今はお父さんとお母さんと、スタッフばかりでしたが、10年後には、ほんもののプレスを入れて会見できるといいですね。

0330-6

凛々しい顔つきになった気がします。10年後が楽しみかな!?

でも、ほんものに触れる機会は本当に大切。本物にふれて、そこを目指す。その先に、進むべき道がありますから。

しっかり、いい経験して、帰ってくださいね^^