在スペイン邦人の皆様を次節ホームゲームに無料ご招待プロジェクト!

すこしでも日本人の皆さんにサバデルを応援してもらいたいと思い、まずは在スペイン邦人の皆様をシーズン後半の初ホームゲーム「CEサバデル vs ポンフェラディーナ戦」に無料ご招待させていただくことになりました。このプロジェクトは、日本スペイン交流400周年事業のひとつとして、在スペイン邦人の皆さんに告知されます。

LOGO_ADEJ_H

 

また、バルセロナにある日本人学校の生徒とご父兄の皆様も併せてご招待させていただきます。まずは、サバデルという日本人チームのゲームを観戦いただき、シーズン後半、2週間に一度、週末に、スタジアムに足を運んでもらえれば、みなさんの声援が、シーズン後半の活躍の大きな原動力になると信じています。

バルセロナの日本人学校の情報はこちら

さて、次節ポンフェラディーナ戦ですが、シーズン前半は第2節でアウェイ対戦でした。残念ながら0-2で敗北しています。その時のマッチレポートはこちら

前節は後半開始と同時に立て続けに2点を取られて、追いつくことができずに敗戦を喫ししました。現在、ポンフェラディーナは勝ち点28で14位。サバデルは勝ち点30で11位です。

次節の強豪コルーニャは、勝ち点36の2位で、アウェイ戦と、厳しい戦いになることは予想できますから、ここでなんとか勝ち点3を獲得しておきたいところです。

なので、在スペイン日本人の皆さんにスタジアムに足を運んでもらって、直接大きな声で応援してもらおうというこの企画です。

勝つぞぉ~~ 頑張れ! サバデル!!

SONY DSC