第16節 CEサバデル vs ミランデス戦の結果

2013年12月1日17時(スペイン時間)、CEサバデル vs ミランデス戦が開催されました。

11月28日付でハビ監督の解任、そしてロカ強化部長の辞任を発表してからはじめての試合なので、いろんな意味で注目が集まっている試合でした。

結果は3-1でCEサバデルの勝利となりました。いやぁ・・・ 本当に良かった・・・

是非、試合のハイライト映像がありますので、みなさんこちらをまず、ご覧ください。ハイライト映像はこちら

ミランデス1

 

このハイライト映像と写真からも感じ取ってもらえればと思いますが、指揮官の交代で本当に選手たちが団結して纏まろうとしているのがわかります。

次の試合はバルセロナB、その次はサラゴサ、その次はテネリフェとなります。この3試合でしっかり勝ち点を積み上げて、来年へのいい準備になればと思います。

まだまだ~~  がんばれ! サバデル!!