第6節 ヌマンシア vs CEサバデルの結果

2013年9月21日(土)18時:スペイン時間、22日(日)1時:日本時間に第6節 ヌマンシア vs CEサバデルがアウェイで開催されました。

ヌマンシアのホームスタジアムの入口からスタジアムに入っていくところと、アップにでてくる様子です。

CDN-CES 16CDN-CES 23試合前の監督スタッフが話しているところとアップです。CDN-CES 10CDN-CES 14CDN-CES 20CDN-CES 12

試合開始前にピッチに向かい、集合写真を撮影しました。

CDN-CES 26CDN-CES 22CDN-CES 24

試合が始まって早々、激しい攻防が行われました。 CDN - CES 4しかし残念ながら、開始4分、ヌマンシアの攻撃陣に左サイドからサバデルゴールを割られてしまい、0-1の劣勢のまま試合が展開されました。CDN - CES 9

この1点を追って、サバデルは気を取り直し、何度も猛攻を仕掛けます。

CDN - CES 7CDN-CES 27CDN - CES 3

そして、ついに前半終了の直後、ガトーがペナルティキックのチャンスを得て、しっかり決めて同点とします。

CDN - CES 51-1の同点で前半を終え、後半戦が始まりました。後半開始20分を超えたあたりで、クリスチャンがイエローカードを受けて、累積のレッドカードとなり退場となってしまいます。

その直後、一人少ないサバデルのディフェンスをヌマンシアがセットプレーから破り、2-1と再び先行されてしまいます。キーパーのナウセッツもセットプレーに加わりながら、なんとか追加点を得ようと攻撃するサバデルですがCDN - CES 6ゲーム終了直前、前回のカップ戦のように、攻め上がっているところをヌマンシアの攻撃陣にカウンターを決められる結果になり、1-3と敗戦してしまいました。

追いついてから再び引き離される展開で、とても残念ですが、また、次の試合に修正して頑張ってもらいたいと思います。

なかなか勝ち点を続けるのは難しいですね・・・ スペイン2部は簡単ではありません。

でも・・・

まだまだ~~ 頑張れ! サバデル!!