「チャレンジキャンプ in スペイン」が始まりました!

レアルマドリード専用練習場にて、「チャレンジキャンプ in スペイン」が始まりました。

まずは、レアルマドリード専用練習場につづく階段で記念撮影しました。みんなきっとテンションあがってますよ!

Training day1 4 Training day1 5

 

昨晩の雨とはうって変わって、晴れていてよかったです!そして、練習場の入口で、監督たちがお出迎えしてくれました。

Training day1 2 Training day1 3

 

夏のキャンプに参加してくれたハベエルコーチも一番にお出迎えです!成長した小さな侍たちに驚かないでくださいよ!

 

Training day1 7 Training day1 8

 

そして、さっそくロッカーで着替えて、レアルマドリード専用練習場のピッチへ

Training day1 9 Training day1 10

 

Training day1 12

 

そしてトレーニングの説明から始まります!!

Training day1 11

Training day1 13

 

まずは、コンパクトなパス回しからトレーニングが始まりました

Training day1 15 Training day1 16 Training day1 17 Training day1 18 Training day1 19

 

最高の環境で天気もよく、将来のプロとしてのトレーニングをイメージしながら今日から4日間、しっかり頑張ってください!