マドリードの休日 3月31日

MIC大会からの移動してきたチーム、及び日本から移動してきたチームが合流して、初日の仕事は休暇でした。朝、食事をとったあと、観光バスで世界遺産でもあるToledoに向かいます。

Toledo1

Toledo2

説明事項を聞いて、バスに乗り込みます。

Toledo10

Toledo13

 

バスで約1時間かけて世界遺産:Toledoに向かいました。

Toledo16 Toledo15 Toledo14

 

世界遺産に登録されているだけあって、なんとも趣きのある景観です。そんな町をバックに子供たちは記念写真。

Toledo18

 

Toledo27

 

疲れて眠いのか・・・まぶしいのか・・・  心なしかまぶたを閉じている子供が多い気が・・・

そして、旧市街地にてしばし散策です。

Toledo24

 

そして、トレド大聖堂の前ではい、ポーズ。

 

 

Toledo28

 

Toledo26

 

Toledo22 Toledo21 Toledo25 Toledo23

 

そして、マドリードに再び戻った後、夜は、「アトレティコマドリード vs バレンシア」を観戦に向かいます。

ここで、なんと、夕方から雨が降り出し・・・・  ほんとに観戦できるの?って感じの中で、

Liga5

 

「やっぱり、行くしかないよね」というサッカーフリーク心が出てしまい

Liga3 Liga2

 

ビニールのポンチョを着て雨をしのぎながらの観戦です。みんな、本当にサッカーが好きだなぁ・・・・

Liga1

 

そして、観戦を終えて、いそいそと会場を後に・・・

Liga4

 

さぁ、宿舎に戻ってから体を温めてゆっくり休んでください。明日から、いよいよ「チャレンジキャンプ in スペイン」が始まります。気持ちを切り替えて、今度は自分が選手となって最高のパフォーマンスを出してくださいね!!