サバデルで短期留学

1週間の短期留学ですが3人の小学生をサバデルで受け入れました。2人は同世代の子供がいるクラブ関係者の家庭にホームスティで、1人はお母さんが同行していただいたので、ホテルに滞在しての留学でした。

20130313_193541

 

たくさんのサバデルの選手たちに囲まれて、さまざまな刺激を受けたことだと思います。

サバデルのスタッフが頑張って、ビデオまで作っちゃいました。スペイン語で恐縮ですが、リンクしておきます。

たくさんの子供たちがサバデルで貴重な体験をして、大きく育ってくれればと思います。

この春休みには、プロのテスト、小中高のテスト留学、体験留学を受け入れる予定です。みなさんが、サバデルという街を、文化を、クラブを気に入って、また留学や選手、そしてクラブの応援に帰ってきてくれれば最高ですね!